「新型コロナウィルス感染予防」内見方法

2021年03月02日

「新型コロナウィルス感染予防」物件内見方法について。

シェアハウス・賃貸物件ご内見に関して以下について事前にご確認下さいます様、お願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【事前確認】

1.風邪症状や発熱がある方。

2.2週間以内に、以下のいずれかに該当する方。

 ・海外渡航歴がある方

 ・海外渡航歴があり感冒症状を呈する方と接触をした方

 ・新型コロナウィルス患者、またはその疑いがある患者と接触した方

(状況に応じて、内覧日程/入居時期の調整をお願いしております)

 

【当日確認】

1.内見時入室前に検温させていただき、発熱がないことを確認

2.マスクご持参のうえ、着用いただきご案内(できれば靴下もご着用ください)

3.入室前の手指消毒

 

●物件内見ご契約の際は、完全予約制にてご対応しております。

●賃貸物件の内見にご案内する際、車への同乗は感染予防のため控えさせて頂いております。

極力、最寄り駅でのお待合わせ 又は 現地のお待合わせとさせて頂きます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご協力のほど宜しくお願いいたします。

 

内見担当者におきましても、うがい・手洗の励行・マスク着用を必須とし、健康管理を行っております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

感染予防対策の為、ご協力・ご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。